2013年04月10日

スポンサードリンク

B00BDBZFEQ














英語学習のために電子辞書買おうかな?

ってずっと思ってたんだけどなかなか買いに行く機会もないし、

店員さんに聞くのもな…。

と思って色々な電子辞書をネットで検索してたんだけど、

アマゾンとか他のショップでも人気なのが「カシオ電子辞書エクスワード XD-N4800」!!

じゃあ…と思ってXD-N4800の口コミとか見て回ったんだけど、

高校生モデルみたいで英語学習にもばっちり♪

もっと深く調べたらリスニングやスピーキングに適した、

XD-N4805というアマゾン限定版があるみたいなのでこれに決めました♪


 

2013年03月01日

B00B8KEJ62











4月10日に発売予定の


『Ego-Wrappin' エゴラッピン / タイトル未定 【初回ラッピン(初回完全限定盤)』が


予約再開!今のうちに予約しとけば安心です♪





2013年02月28日

B00B6YK6NU














『PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 エヴァンゲリオンモデル TYPE 01: 初号機』
 
が4月30日に発売されます!
 
一時予約中止になってたんですが復活してました。




B00ARK8LRC














LiSAの『best day, best way(完全数量生産限定盤)(DVD付) 』が予約受付中!


数量生産限定盤は在庫限りになるので


早めに予約したほうがよさそうです。




2013年02月27日

B00AQLJIOC














ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」が


3月2日に差入荷されますので


購入できなかった方は在庫がなくなる前にご予約を!